2016年3月24日木曜日

モザイク紀行《番外編》


色々見ていたら小腹が空いてきました

 

でも大丈夫です!もちろん用意しています。

1軒目「Frantz cafe」!


 


神戸苺トリュフでおなじみのFrantzが店内で楽しめます。
ティータイムの他、ランチやディナーもあり、メリケンパークを眺めながら、優雅なひと時が過ごせます!

2軒目は「BLESS CAFE」!
 



もちろん綺麗な海を眺望できます。
清潔感のある白を基調にした店内に青い海がよく映えます。
サンドウィッチなど懐かしいカフェの香りがコーヒーの香りと共に漂ってきます。


3軒目は「dessert Factory SOFGRUJE」!
 







普通のアイス屋さんじゃ物足りないよーっていう人にオススメです!
ワンコインでアイスが入れ放題、トッピングし放題です!
ということで僕も体験してみましたー!


ただ手順に沿っていくだけなのですが、
 


3本のバーのうち真ん中はMIXになっています。
 







 
 
自分の好きな量好きな味を選びましょう!
そして上手に入れた後は上からトッピング!
 

 



フルーツやグミなど好きなだけどんどん入れましょう!

どーん!完成!下手なのはご愛嬌ということで(笑)
 

 



一旦スプーンを口に付けたらその後の増量は禁止です!


モザイクでホッと一息

大きなハートのモニュメント。
中で2人で手をつなぎグリップを握るとハートには2人のラッキーカラーが!何色になるかはお楽しみに!

*点灯は10:0024:30
 







0 件のコメント:

コメントを投稿