2016年3月30日水曜日

日本一の朝食:ホテルピエナその1

皆さん、突然ですが、「ホテルピエナ神戸」というのを知っていますか?
ピエナは「日本一の朝食」で知られているんです!
トリップアドバイザーというホテル情報サイトが発表したもので、2013年から3年連続1位なんです!
それを聞きつけ、私はその日本一の朝食を食べるべくピエナ神戸に宿泊してきました(^-^)

部屋の中はとても綺麗で、お手洗いとお風呂が分かれていたので、別々派の私にとっては嬉しかったです(^-^)
お風呂も広々していて、くつろげました。



アメニティの種類も豊富で、女の子には嬉しいですよね!!



ベッドも大きくてふかふかでした!
朝までぐっすり寝ることができましたよ〜(^_^)



次はいよいよ朝食です!

(高山珠貴)

0 件のコメント:

コメントを投稿