2016年3月27日日曜日

客船フェスタ第1部

3月5日、私は神戸のポートターミナルで開催された客船フェスタに参加してきました(*^^*)

http://www.kobeport150.jp/event/e160305.html

今回は、クルーズセミナーについて、3部に分けてブログを書いていこうかなと思います!
第1部はセミナーをして頂いた上田寿美子さんの話をちょこっとさせていただきます!!



皆さんは上田寿美子さんのことをご存知でしょうか?
この方は、『マツコの知らない世界』というテレビ番組にも出演経験がある方なんです!
私も上田さんの回を見ましたが、とても面白く、客船に対してもっと知りたいと刺激されました(^-^)

上田さんは1年の半分を海の上で過ごすと言われているほど、クルーズが大好きな方なのです。因みに、人生初のクルーズは3歳の時だったそうです!
その頃からクルーズに心を奪われていたっていうことですね!
そんな方にクルーズの魅力についてお話を聞けるということで、私もワクワクが止まりませんでした!
いざお話を聞くと、やっぱり面白くて話に集中しすぎてメモを取ること忘れてしまったくらいです(・・;)
内容は次の2部と3部で〜☆

(投稿者:高山珠貴)



0 件のコメント:

コメントを投稿