2016年3月30日水曜日

日本一の朝食:ホテルピエナその2

いよいよ、朝食です!
宿泊者も並ぶことがあるというくらい混んでしまうそうなので、私はビュッフェ開始時間の早朝6時30分ピッタリに行きました!!

私の朝食はこんな感じ。
スイーツも充実していました!
どれもこれも見るだけでも美味しそうなのに、食べたら幸せ溢れるぐらい美味しかったです!!





そして、ピエナの一番の目玉は、なんといってもミルキッシュジャム♡
いろんな味があり、本当にどれをつけて食べようか迷ってしまいます…
生キャラメルみたいで本当に美味しい(^-^)

そして、チェックアウトしたあとは、ホテルのフロントでミルキッシュジャムを購入♫
嵐の相葉雅紀くんもテレビ番組で絶賛していた一品なんです!!
これは、宿泊者でない人も購入可能なので、是非是非、みなさん行ってみてください!





(投稿者:高山珠貴)

0 件のコメント:

コメントを投稿