2016年3月27日日曜日

神戸元町カフェさんぽパート2

神戸元町カフェさんぽ。
今回やってきたのは、元町商店街を少し進んで横の路地にある雑居ビルの2階のカフェ、「calas」。



看板が立っていますが、ちょっとわかりにくいので注意して見てくださいね!
階段を上がると、、、、



calasの文字が!





calasという店名に反して、真っ白な店内。
各所に可愛らしい女の子の絵が飾ってあります!





たまたまこの日は、この絵の作者であるはらだ有彩さんがいらっしゃっていました。
店主も優しい方で、注文を聞く他にも話しかけてくださいました。



私はトーストサンドイッチを頼みました。
トーストサンドイッチは4種類で、チキン、エビ&ツナ、生ハム&ソフトサラミ、タマゴがあります。





雑貨屋も兼ねているので、店内には素敵な雑貨もたくさんあります。













ただいまcalasでは、はらだ有彩さんの「わたしたちのあかるいとむらい」という展示を行っています。
アートでかわいい隠れ家カフェに、ぜひ足を運んでみてください。

(投稿者:住田芽生)




0 件のコメント:

コメントを投稿