2016年3月24日木曜日

モザイク紀行《復路》


さぁ、いよいよ帰り道。
ちょっと入り組んだ道を歩いてみようかなー
と、みえてきたのは「三田屋」!





イートインももちろんできますが、テイクアウトもできます。





神戸の有名店のおいしいコロッケを食べながらモザイクを歩けるなんて最高ですね!

2軒目次はインド料理です。「MEZBAN」!


 


カレーはもちろん、インドの料理が勢ぞろい。

ナンが食べ放題なのが魅力的!

3軒目イタリア料理「Bucodimuro」!
 
 

















料理には国産の野菜を使用しています。
もし何を頼んだらいいのかわからなくなったら、本日のおすすめメニューをチェック!

あなたのお好みやニーズに合わせて気軽に南イタリアの美味しさを味わえるはず!


4
軒目 「玉龍イーロン」さん!
 
 




















ここでの一押しは台湾ラーメン
日本では珍しい台湾ラーメンをご賞味あれ!

食べ物だけではありません!たくさんの靴屋さんが並んでいます!
その理由は京都の着倒れ、大阪の食い倒れに並んで神戸は履き倒れの街としても知られているからです。
ここでは多くの鮮やかな靴を販売しています。
 




















他にも神戸名物ケミカルシューズなども販売している店もあります!


5:00PM
 
徐々にモザイクにも帳が落ち始め、ポートタワーが真っ赤に光りだすのでした。

最後に:《往路》《番外編》《復路》と長丁場でしたが、ご精読ありがとうございました!

モザイクにはまだまだ紹介しきれないほどたくさんの店舗があります。
神戸港があることもあり、日本以外の料理がたくさんあることもモザイクの魅力のひとつです。


神戸のすべてが詰まった神戸モザイク。

何度行っても飽きることのないモザイク。
ぜひお気に入りのお店を探してみてはいかがでしょうか!

モザイクでホッと一息


モザイクの公衆電話は変わっています。
なんとロンドン仕様になっているんです。

 
 


 
細部にまでこだわっているモザイク。
こんな楽しみ方があるんですね。



(投稿者:尾田和啓)
 
 









0 件のコメント:

コメントを投稿