2016年2月2日火曜日

アンパンマンミュージアム(その2)



神戸ハーバーランドにあるアンパンマンこどもミュージアム&モール。
1階はショッピングモールになっており、無料で入館することが出来ますよ。
ここでは、様々なグッズショップでのショッピングや軽いお食事、さらにショーまで楽しめちゃうんです!
中に入ると、アクセサリーショップ、カフェ、写真館、ぬいぐるみ屋、洋服屋など、とってもかわいいお店がたくさんあります。
































店名にキャラクターの名前が付いているのもかわいいですよね。
グッズも種類が豊富で、お土産にぴったりの物ばかりです。



アンパンマンミュージアム限定の商品は、是非ともお土産にしたいですね!
食べ物も軽食からスイーツまでたくさんの種類がありました。



アンパンマンの肉まんとアイスクリーム。食べるのがもったいないです。かわいい。
アンパンマンミュージアムで是非行っていただきたいなと思ったのは、このジャムおじさんのパン工場。
















このベーカリーでは、キャラクターのパンが販売されています。



食べるのがもったいないくらいのクオリティ・・・!
ものすごく大人気らしく、私が行った時はあまり人がいなかったのですが、長蛇の列ができる時もあるみたいです。
売り切れの場合もありますので、お早めに!

今回、初めてアンパンマンミュージアムに来たのですが、思っていた以上に楽しかったです。
特に1階のショッピングモールは、子供連れではなくても入りやすいですし、大人も十分楽しめると思います。
umieでショッピングをされる方、ぜひアンパンマンこどもミュージアム&モールにも足を運んでみてください!

(投稿者:宮本優香)

0 件のコメント:

コメントを投稿