2016年1月20日水曜日

ポーアイキャンパスの赤レンガ

みなさん、こんにちは!!

まず、はじめに・・・
この写真どう思いますか??



凄く綺麗じゃないですか??
この写真の建物はなんと、
我らが神戸学院の学舎なんです!
驚きですよね!
ちょっとだけ、校舎の紹介をさせてください。



まずこちらは、分からないことを相談できる事務所があるA号館です。
この中には、とても大きい図書館やパソコンがたくさんある自習室があります。



主に経営学部と法学部が講義を受けるB号館。
神戸学院のポートアイランドキャンパスの中では教室の数が最も多い建物です。
そして、1番初めに載せている写真もB号館です。



主に薬学部が利用するC号館。
この中には、医務室などもあります。
体調を崩したり、怪我をしたらC号館に行きます。



私達が利用しているD号館!
主にグローバルコミュニケーション学部と現代社会学部が利用しています。
アリーナやジムなども入っていて、もちろん学生は無料で使用できます!
2015年に建ったばかりです。



神戸学院ポートアイランドキャンパスはどこを見てもオシャレでとても綺麗です。
お気づきでしょうか?
全ての校舎には、赤レンガが使用されてます。
この赤レンガはイギリスからの輸入物だとか・・・。
私達はそれらについて、これからたくさん紹介したいと思ってます!
どうぞ、お付き合い下さいませ!!

(投稿者:的塲かれん)




0 件のコメント:

コメントを投稿