2017年3月26日日曜日

メロンパンアイス

皆さんは、日本発で、最近台湾などでも人気の「メロンパンアイス」と言うものをご存知でしょうか?
私はつい最近までその存在を知らず、台湾にいる友達から教えてもらってはじめて知りました。
しかも、そのお店が神戸にある!と聞いて、これは是非食べてみたいということで、行ってきました。

そこは、三宮駅から高架下を西に行ったところにある、こじんまりとしたお店でした。


 
お店の周りには、「世界で2番めにおいしい焼き立てメロンパンアイス」の文字が( ゚д゚)ハッ!
早速、注文してみました。



注文を受けたその場で、メロンパンを切ってアイスを挟んでくれるので、アイスが溶けてメロンパンがふにゃっとなってしまうこともなく、ひとくち食べた感想は「おいしっ!」
あのメロンパンの外側のクッキー生地のサクサク具合と、ほの温かいパンと冷たいアイスのコラボが絶妙!
夢中で食べてしまいました(*^^*)

包み紙には、「夢中になりすぎて、お洋服を汚す方急増中!」の文字が。


 
そりゃ、これだけ美味しかったら、夢中になって汚してしまうわ、と思いました(^o^)

(投稿者:星住弥里)

0 件のコメント:

コメントを投稿