2016年2月12日金曜日

ジョリポーその2

今回は、今ジョリポーで売れているメニューをみなさんに紹介したいと思います。



まず、学生に人気のメニューは、神戸学院生限定の「マナビーランチ」と「ジョリポーランチ」です。
低価格で美味しいとあって、学生からはとても人気があります。
この2つは週替わりなので、食べたいと思ったときに食べておきましょう!

今回は、みんなでジョリポーランチの「チキンのカツレツ 南蛮あんかけソース」と「白菜とベーコンのみそ風味スパゲッティーニ」を食べました(メニューは週替わりなのでご注意を)。

















ジョリポーランチには、サラダとパンが付いています。
私はスパゲッティーニを頼んで、本当はサラダとパン付きなのですが、スープとパンに変えてもらいました。
忙しい時間帯は、変えてもらうことが難しいかもしれないですが・・・。

ランチには、あと200円出すと週替わりのプチケーキも付くので、それもいかがですか?



単品メニューでは、オムライス(520円)がオススメなので、ぜひ試してみてください。



一般の人には、和食のお弁当(1,000円)がよく売れているみたいです。
こちらもたまに内容が変わるかもしれないので注意してください。



一般の人にオススメなのは、黒毛和牛ハンバーグランチ(1,200円)です。
大学の先生たちの間でも評判になっているので、ちょっと高いですが、ぜひ一度食べてみてはいかがですか?



(投稿者:山内智也、児島沙津季、包末菜摘、住田芽生、横山友美)

0 件のコメント:

コメントを投稿