2017年12月4日月曜日

Cisco Diner(シスコダイナー)

みなさん、こんにちは。
実は私、街を歩いて美味しそうな店を見つけるのが趣味なのですが、
先日、「シスコダイナー」という店を発見したので紹介します。



この店は、昼はランチ営業(カウンターのみ)、夜はバーとして営業していて、1、2階のフロアで営業しています。
店の雰囲気は、店主が好きそうなものを集めたコレクション部屋のようでした。

ランチメニューは、驚きの「ソフトドリンク付き」です。
ボリュームがあって、学生にもオススメの店です。

私が実際食べたのは、「ハヤシライス・ステーキプレート」です。
私が行った日は、私の注文分で売り切れだったそうで、ギリギリセーフでした!
注文して待つこと15分。



ワンプレートに、メインであるハヤシライス・ステーキとサラダがセットになっていました。
味は濃厚で、ご飯が進みました。
ハヤシライスとステーキの肉を絡めて食べるのが、とても美味しかったです。
スプーンとフォークは、シャベルのようになっており、
店主の遊び心が感じられました。

他のメニューには、
・ハヤシライス・レギュラープレート(1,000円)
・ハヤシライス・オムレツプレート(1,200円)
・ハヤシライス・チーズプレート(1,100円)
など、全7種類が、1,000円前後ほどで用意されていました。





みなさんもぜひ一度、行ってみてはいかがでしょうか。

Cisco Diner
住所:兵庫県 神戸市中央区 北長狭通 2-4-3
交通アクセス:JR元町、三宮各駅から徒歩5分。
神戸三宮(阪急)から265m。

(投稿者:佐野孝輔)

0 件のコメント:

コメントを投稿